お久しぶりです、なおとです。
なんとか元気に生きています。

ここ数ヵ月更新が途絶えていてすみません。
今年度から生活の環境が変わり、今までの生活リズムと比べるとかなりハードな毎日を送っています。
そのため、きちんとした報告もなく、何も説明できないまま時間が経ち、今になってしまいました。

また持病の悪化もあり、今まで出来ていたことがなかなか思うように出来ずにいます。
ツイッターも更新する余裕がなく、ここ数ヵ月botが延々つぶやいているという日々。

そのため、今後このサイトを定期的に更新していくのは難しいと思い、ここに謝罪と簡単なお知らせを書くことにしました。

私はサイコパスという作品を愛し、惚れ込んでサイトを運営してきました。もちろんその気持ちは今も変わらず、アニメ二期決定、映画化決定と聞いて胸を踊らせています。
また、更新が途絶えている現在も、一日にのべ300人もの方々がこのサイトを閲覧し、私の文章を読んでくださっています。これは本当に嬉しいし、ありがたいことです。

しかし、時間的余裕が乏しいため、今後も更新のペースは区々になります。
サイトを閉鎖する予定は毛頭ありませんが、更新ペースはガックリと下がります。たくさん頂いていたリクエストも未消化のまま、この状況というのは私としても心苦しいのですが、そこはご理解頂けるとありがたいです。

最後に、ここに来てくださる全ての人に感謝を込めて。
いつもありがとうございます。


20130908 なおと




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -