「はくちょん!」
「ああもう、いつも薄着で外をうろうろしてるからそういうことになるんですよ」
「ずずっ…じ…実に興味深い…」
「何がですか。さっさと寝ろ」

風邪ひき槙島くれえええええええ
熱でていつもよりほっぺとか目元が赤くて色っぽい槙島先生くれえええええええ

徹夜明けの異様なテンションでぽちぽちと書いております
というかひたすらIbやってただけなんですけどね(^q^)
あれ深夜にやったら泣いちゃうからお日様が出てるときにやらなきゃダメだね!
今までフリーゲームとかやったことなくて ちょっと前すごい話題になってたIbをやってみました
全然関係ないけどあれ容量けっこう大きいですよね
何回か止まって半泣きになりながら全ED制覇しました
ギャリーさん友達になってほしい
壁に耳あり障子にメアリー

あと関係ないけどスノボにいってきました



六甲山です
これはあの〜なんだっけ…あれです
名前出てこないな
ロープウェイだったかな なんかそんな感じのやつ

二人でふらっと電車で行ってきたんですが絶対車で行った方がいい(^o^)
六甲のスキー場は駐車場代が無料なのでバスや電車使うより車で行く方がお得ですね ガソリン代だけだし

はいここでなおとさんスノボー滑れるんですかー?という疑問がわくと思います

滑れません

いつから私が滑れると錯覚していた?
え?滑れませんよ?^^▽ナゲカワ
全然滑れません でもやる気だけはあるので教えてもらうために行ったんですな 一回やってみたかったし

もちろん滑れません
やる気しかないので 技術とか体力とかその他諸々壊滅的でしたが ターンは出来るようになったのでまあ いいかなって
そういえばゲレンデでAll Alone With You流れてました あれほんといい歌ですね……滑りながら歌聴いてたら転けました どういうことだ狡噛 お尻が痛いぞ狡噛

皆さんも来年スキー場でスノボやってみてください
関西は今年はもう雪が重くなってるのでおすすめしません
というかもうシーズン終わりですよねHAHAHAHA


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -