いろいろあれなんですけど一先ず謝罪です
10000hit企画あんまり更新できてなくてすみません…ほんとすみません
連載のほうを練ってたらあんまり書けなくて…(言い訳)
でもまじでそろそろ書き上げますすみません

連載の方は一応三章にわけて作っていますので次の章が最終章です
サイコパスもいよいよ最終回に近づいてきましたね……ひやひやしてきた
たとえどんな結末であろうと受け入れる覚悟をしなければ…とは思うのですがなかなかね…
スタッフの方(監督?)が台本だか脚本だかを最後まで読んだらそれだけで泣いてしまったと伺ってええええどうなるのー?!とびびりまくりです
感動的な最後なんだと思う
こんな作品に巡りあえて幸福者です…良かった

そして!
メッセージやアンケートでちょくちょく頂いていた一時創作のお話についてですが!
お待たせしましたー!
やっとプロット上がってきた!←
大まかな設定も決まったので様子を見て書いていきます
とは言っても今はサイコパスメインで書いていきたい気持ちが強いので 更新のペースはゆっくりかと思いますが…うう…すみません
でもちょこちょこ書いていきますので興味があればのぞいてもらえたら嬉しいです
テオは実は年上好きという裏設定があるらしいぞ…!私も初めて知った←

あ それと久しぶりに真面目に狡噛さんを描いてみたけど髪型がかけないので誤魔化しましたすみません
ドミネーターの素材はピクシブさんからお借りしてます
ほんと男の人って描くの難しい…幼女しかかけないんだよ私…
自虐的なまでに鍛え上げられたその身体で自虐的なまでに槙島に執着する狡噛まじ自虐的

ペンタブも買いたいんですが今月と来月は入り用があってなかなか買えそうにありません…ひょあ…マウスもう限界です…なんかもうカチカチするとこ反応おかしいもの…^^▽

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -