レスポンスはこちらです

とでも言うと思ったかー!!!!!
リア充爆発ゥゥゥゥゥゥ

おはようございます

実は何も書き上がってませんすみません
そのくせ絵とか描いてました

なんか…なんだろうね…?スランプ…?
書きたいことはたくさんあるんですけどなんかあれですね 縢くんが死んでからちょっと不調です
私縢くんすきだったんだなぁ……しみじみ思います
うろぶちさんもう許してください…!
自分のペースでまた書き上げていきますので…若干ゆっくり更新になるかなと思います

それとアンケートありがとうございました(^o^)
すごいたくさんの方がこたえてくださってたみたいで嬉しいです

結果だけ言うと

はよ連載を書いてくれ(140)
10000hitのリクエストを消化しなさい(68)
短編小説も書きなさいよ〜(58)
連載の過去話をやってほしい(39)
心機一転で新連載とか(15)

でした!()の中は票数です
連載人気ですね…!連載と10000hitリクエストを同時進行で進めていく感じになりそうです
短編や連載枠で連載の過去編(佐々山がいた頃)の話をしてほしい!という意見もかなり多くて嬉しいのですが
とりあえず暫くの間はアニメ沿いがメインになるかと思います
今の連載が完結したらちゃんと過去編やろうかなぁ…
それと創作の話も続き読みたい!という意見があって嬉しくて涙ちょちょ切れました
創作は大まかな部分がやっと仕上がってきたので また余裕ができたら執筆再開したいと思います
それまで少々お待ちください(>_<)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -