レスポンスはこちらです

サイコパス16話『裁きの門』までみました
まだ放送されていない地域もあるのでネタバレは控えます

それにしても…16話みてない人はネタバレやだったらぴくしぶいっちゃダメだよ!もう明らかにサイコパスで検索しただけでネタバレだから!
もうサムネでばれてるから!

それとですね
ツイッターでよく話しかけてくださる方が多くて嬉しいです
感想とか読んでくださった方の生の声が聞けてすごく元気をもらえます(^o^)
これからもがんばってかくぞー!
100000hitアンケにもたくさんの回答ありがとうございます
連載の圧倒的人気に驚きを隠せないぜ…!

17話の先行上映会は昨日と今日であるみたいですがすごい長蛇の列だったようですね
そら私だって東京にすんでたら今まで行かなくても今日くらいは上映会行ってたわなーと思う
私のTLは東京民の方が多くて木曜の深夜とかもうただのネタバレTLにしかならないんですけど それはそれでカオスでかなり面白いです
うちの親父もようやくサイコパス面白くなってきたなーとか言ってますし(つーかなんで果てしなく上から目線なの)

2月なのでバレンタインネタもやりたいんですが間に合うかな?!というレベルです
あまり期待しないでください
というかあの時代にバレンタインてまだあるのかな?
チョコレートとかみんな買うの?
よくわからんが公安局刑事課ではあると信じています
縢くんとか逆チョコくれそうだよね(^q^)チョコレートケーキとか作ってくれてむしろ縢くんの女子力の高さにびびる

槙島はバレキスを鼻唄で歌ってやたらアピるから仕方なくグソンに義理チョコもらう系男子


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -