詩鳴 さま


お仲間様だとは!!!プチブーム来てますよね、人狼!プレイするのはド下手くそなのですが…推理は好きでもなかなか人を疑えないみたいで。強い人が羨ましいです。かっこいい…!!
私も流行りの曲はサビぐらいしか分からないですwその代わり好きなアーティスト何人かをずっと聞いてます。聞けば聞くほど味が出る。

ゲームのメタルギアシリーズをやってて大塚さん大好きになりました。声優さんにはあまり詳しくないのですが、渋い声が好きなもので…。中田譲治さんも素敵です!!伍長もアーカードもかっこいい。独特の声の出し方が癖になります。
イベントってやっぱり東京で開催することが多いんでしょうか。なかなか地方は遠征大変ですよね…私は関西どころかさらに田舎に住んでるので交通費の痛さはとてもわかります…。
小野D!!FF13をプレイしながらスノウの声にイケメンだなこのくそリア充爆発しろと謎の悪態をついていたのは言ってたのは私ですかっこいい…!!かっこよすぎてなぜか画面の前で恥ずかしかったですw

企画参加は何回でも構いませんよ!!ありがとうございます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -