葵 さま


お返事大歓迎ですよ!!皆さんと色々な雑談がしたくて企画したものなので!

6巻もうすぐですね!表紙が北欧5だったのでとっても楽しみです!!!アイス君可愛い。
かわいい動物www確かに動物みたいな可愛さですね!わしゃわしゃしたい。喜怒哀楽が分かりやすくて観てるだけで楽しくなる!好きな子のことになると落ち着きがなくなっちゃうのは自然の摂理です(ドヤァ)漫画が投稿されたその日のうちに花の種類の細かい考察がされてたのは私もびっくりしました。
東西ショックすごかったですね…!!自分の理想が具現化されてて夢かと思いました…!!えっへんしてる兄さんも居たたまれなくなってる弟さんも可愛すぎる。二人で幸せに暮らしてほしい…。(しみじみ)

米まで旅行に行った暁には道路に飛び出してヒーローに助けられてきます。のとさまは漫画とゲームのギャップが凄くてwwwどっちののとさまも大好きですが!可愛いよのとさま可愛い!

色んなところにインスピレーションの源は落ちてますよ!私の拙い言葉でもお力になれて嬉しいです(*´ω`*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -