08

愛に生きる俺にはぴったりの接し方かもしれないね

私が作ったケーキに8点という評価を下した君だけど、一体何点満点中?

幸せすぎて死んでしまうと言うが、そしたら私はとっくにあの世行きだ

好きだよと唇の動きだけで呟いて、声になって出てきたのは心の篭らない「ありがとう」の言葉

遥かに見えた貴方の姿が私には輝きすぎて思わず目を瞑ってしまった

「チャッチャラー俺様のお悩み相談ラジオの時間だよー今日の相談者はAさん男性高校生の方から。さっさと悩み吐きやがってください」「リスナーから無理やり悩みを捻り出させるラジオがあるか」「だって言ってくれねぇんだもん」「己の所業を振り返れ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -