memo | ナノ




東京喰種アニメ最終話みました〜
白カネキクンとてもエロイですね
リゼさんのセクシーな感じを受け継いだからかな
漫画も続編フラグぽくてまだ生きれそうな予感
1話とおんなじ終わり方なのは洒落てんな〜と思いました
耳からムカデずり出すところあってよかった!カネキクンは天使とかかわいいとかセクハラしたいとか愛でたいとか崇め奉りたいとか食糧になりたい(けど)とかそんな感情ではなく...ではなく...なんだろう...なんか...死なないでおくれよ...(でも実際に居たら尻を触るのだろうな)

( 0921 21:48 )




少女漫画展開でヒロインずっと待ってて来るまで待ってて何時間も待っててやっと来たと思ったらお前来なかったらどうしてたんだよって言われてでも来たじゃん、とか言ってるやつ。
あれを(待ってる側)篤志さんで、と思ったらいやちょっと待てよ篤志さんが人のためにそこまでするのか...?だとしたらただのイケメンになってしまうで?ってなったけど、「俺が待ってるんだから絶対来るし来ない訳がない」前提の篤志さんであ〜納得(^〜^)ってなった。
ちなみにヒロインポジションだとつっけんどん、つかそもそも守らない約束はせえへんか...違ったわ守らない約束はしないけど来るまで待ってるって言われたら絶対行かねーからなって言っておいて結局行くパターンの人間やな...相手によるけどな...

( 0919 19:14 )




妄想長くなったから追記送り。
ずっと南沢はO型で、倉間はA型かな?と思っとりましたがよく考えると逆ですね。
南沢さんフレンチとかイタリアンとかそうだけど男は黙って塩むすび!!!とかタイプだったらカッコイイどころの騒ぎじゃなくなる...A型のネジが外れたら厄介なところを南沢で見たい
あつこさんはお菓子作りしてくれよ...可愛らしいエプロン着て...

追記 ( 0919 01:32 )




サイト名決めるとき適当に辞書引っぱるんですけどここの名前決めたとき漢字は違うけどなんか色んな意味あるねんな〜程度の認識で、さっきなんとなしに辞書見てたら「融融」で「溶け合ってなごやかなさま」とか出てきてなんかプラトニックえろな感じするなあと思った次第でございます

ちらほら囁かれている最終話、わたしは喰種まだ終わらないって信じてるッ...でもネタバレ読んだら読むほどまじじゃね...ってなってきてちょっとつらい...アニメも終わるしな〜。

( 0915 22:19 )




あつこセンパイは、見かけによらず尽くしてくれるから、基本的には我儘で人使うの上手だけど...お料理もお裁縫もできるから...たまに暴力的な一面があってもよい、お勉強もできる
酒に酔った勢いで事に及ぼうとしたら殴られた挙句水ぶっかけられるけどちゃんと拭いてくれるから
篤志センパイとあつこサンと二人に世話を焼く倉間かと思いきや慣れてきたから放置するクールドライな倉間、あとアニメのトーカちゃんがチラチラあつこサンに見える(わたしもう病気なんだろうな)

また気持ちの悪い記事を投下してしまうんだけどちゃんとまとめて削除するので...もう吐き出すところが他にないの...ツイッターとかで好きなキャラのこと投下するの気恥しくて...みなみさわさん...

( 0913 00:55 )




prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -