memo | ナノ




トップ画像かわりました!
前の落書きからなんか選ぼうと思ってたのですがよいのがなくて結局新しく描いてしまった、元絵はまた後ほどlogにあっぷしたいです。

寧子さん私信みました〜!ゆるりと気長にお待ちしてますのでいつでもどうぞ!(^^)/.*・゚

( 1111 13:54 )




ふむふむ篤子さん×篤志先輩というのもあるのか、(わりとけっこう前から)
きのうの記事に紫色の歯ブラシ...とか書いてしまったけども改めて歯ブラシ見るとピンクと言われても納得してしまうかもしれない。

また支部できれいな幸せな美しい素敵な可愛らしい尊い儚いみなみさわさん見てしまってわたしはほんまに南沢に変なことしまくってて泣きながら支部を閉じた。
心の中で篤志先輩と篤子さんに土下座しながら謝罪した。そうして眠りについて、目覚めた頃にはそんなことはすっかり忘れていた。
篤志先輩受けでも攻めでもあんま変わらんような気がするのですけど、やるときは受けがいいなあ

( 1105 08:47 )




頭の記事が際どい(むしろアウトな)内容なのでなんか投稿せねば...と思ったのですがこれ一週間以上ほうっておいてしまっていた...超パワフルに生きてますし母上が適当に買ってきたハブラシが紫色でムラサキイロ...と呟いたら弟に「えっ何...もしかして南沢...?」とか言われるような生活してます。

それはさておき年末も目前でございますね、わたくしめも友人に年賀状をばら撒く下準備をせねばーと思っております。いやいや、そんなことよりまずクリスマスじゃね?クリスマスプレゼント沢先輩描かないとじゃね?てか、それよりも先にポッキー&プリッツの日じゃね??いつも通り世間の話題に乗っかれていない(乗っかるエネルギーが無い)ので今年も思うだけで全てが終わってゆくのです。悲しきかな、現実です。
そうだっそろそろトップ画像変えよう〜!(唐突)落書きページもちゃんと整理せねば。さっそく使えそうな落書きいじってきます。

そういえばここに足を運んで下さる方って何目当てなんだろう...何も無くて(気持ち悪い南沢しかなくて)ごめんなさい...ありがとうございます...

( 1104 01:30 )




コピー用紙10枚ぽっちだけど南沢♀の落書き似非エロ漫画作成してしまってどこに隠しておこうか悩んでます、いっつも落書きしてきたやつ頃合い見てまとめてポイーしてるんですが最近束ねて袋詰めしたしな...悩み悩み
わたしが南沢ばかり描くのが原因なんでしょうが弟が南沢以外のキャラクターを描いてる時でもうわまた南沢なん...とか言ってきます、心外だ!!!
あと似非とはいえエロ漫画描いてるとなんだか成長していってる感を味わえますね(思い上がり)...ツイッターのフォロワー様が、なぜ性交中のイラストや漫画を描くのかと疑問にしていらして...わたしの場合はそのエッロい表情と抱かれている(南沢が)という完全なる証拠を得たいためですかね!!?と思いました。

南沢篤子さん!とばかり言ってるのですが南沢篤志せんぱいが抱かれているのもすきですよ。あとどこが元なのか知らないけども性交渉を行わないと出られない部屋に閉じ込められるやつ倉間と南沢と南沢♀が閉じ込められたら3Pですね〜〜なんか今回えろの話しかしてない気がしたけど今に始まったことじゃないかもしれない〜〜
あとあとわたしがツイッターで頻繁に「美女と××したい」系のツイートしてるのは全部南沢篤子さんですね。

篤子さんは篤志せんぱいの篤子さんやからなあ(?)

( 1027 07:51 )




ウワーーーーッめっちゃ最高に倉南♀でパロりたいエロ同人見つけたーーーーッ超理想的な倉南♀(ではないけど)を発見してしまった...ウッッ...男の子とか最高に倉間くんですやん...ああああああちくしょう...なにこれこんなにピッタリなエロ同人あるの...巡り会えた奇跡すぎる...これを底に倉南♀やっていこう...最高すぎて泣きそう吐きそう...

( 1025 15:40 )




prevtopnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -