memo | ナノ



南沢篤志は受け
というのは確定済みだけど あっさん♀も受け
なので勝手に南南♀についての話を適当に綴ります。

南沢篤志はドMだから掘られるのが好きなんでまあそれはそれは数多の男を誘惑しては一夜を共に〜だけど長続きはしない感じの奔放(というか自分勝手)なやつで、でも別に「ホモ以外は帰ってくれないか」ではなく女の子にも愛想ふりまく(外では)
でも自分の方が色気あるしってちょっと見下してる節もあるけど愛想いいからモテるやろ?

そんな中わたしの一身上の都合であっさん♀とご対面する訳や。出会って二日間程はめっちゃ嫌悪で仲悪いし口喧嘩しまくるしあっさんなんて篤志くんの尻に蹴りかますし暴力系美少女なんだよ…最高にかわいっすね
しかしながら一つ屋根の下で男女2人、色々諸々ある訳で三日目からめっちゃ仲良いから初日にヘルプで呼び出された倉間典人はびっくりですわ。
「えぇ〜〜!?二日前まで最悪な仲じゃなかったっすか!?」
「お前男と女が同じ部屋で暮らしてたら色々あるだろ察せよ」
「」

まわりから見た感じ、篤志先輩←←←←←←←←あっさんみたいだけど実際のところ、篤志先輩(→→→→→)←←←←←あっさんって言うもうかなりめちゃくちゃぐちゃぐちゃ 何か言い表せないけどラブラブすぎるリア充。倉間ちょいちょいイラつく
南沢篤志は掘られてる時は掘られてるし掘られ癖?は変わらず、あっさんも別にそんなところは気にせず、(でもそこを現実的に考えると性病とかやばくねってなるけど二次だから何でもいける気にしない)何が言いたいってあっさんは篤志先輩に色々やられてなりゆきでドMな淫乱にされてしまった。大変よいですね。
南沢篤志自体が精神的にはSっぽいけど肉体的にはドMだからそれの遺伝もあるわな。

蘭南の話
南沢篤志肉体的にドMだからわたしは蘭南をすごく推してる、霧野蘭丸は完全なるドS鬼畜キチガイの本性を、別に隠そうとはしてない。霧野蘭丸はドS過ぎて南沢の尻を掘るのが楽しい(高飛車で普段嫌味な先輩が本当はドMなんて〜南沢さんもっといけますよね〜)けど蘭南は基本的には殺伐としています。南沢の体に付いてる噛まれた跡はだいたい霧野。

拓南の話
たくてぃーは紳士的なんでとっても優しい!けど天然無自覚ドSだから最中の言葉責めがえげつない、「どこをどうして欲しいですか?」「これはどうです?」たくてぃーは優しさのつもりで聞いているんだけど何か違うぞたくてぃーそれは言葉責めや。
時間かけて攻めてくるからドMな南沢的には激しいのとはまた違う楽しみがあるのだよ 精神もドMに開発されそうな南沢、たくてぃーのせいで

兵南もすき 三南もすき 倉南もすき
しかしヤってるところがなかなか想像できないのできっと見る専 描けてるなら描いてる…
倉南は沢受けでテンプレだろうからちゃんと考えてみれば考えれる。
その場合は倉間(→→→)(←←←)南沢と言う外側からはあんまり見えない。ように無自覚にしてるお互いが。
わたしはクールドライ倉間がすきで 南沢的には倉間より優位に立っていたいから犯されそうになったら超焦る、かわいい、しかしやっぱりドMだから犯されたらおしまい、沢から誘う時もあるけどな
倉南はどっちも相手に干渉しない冷めたホモとかすき
「今日イライラしたから浮気してやった」
「はぁ、晩飯も食ってきたんすか」
「食ってきた、つか今からして」
「えぇ〜〜俺眠いんすけど〜〜」
倉南はなんか南沢のメンがヘラってるぞ 大変よいですね。

最近考えてたのが あっさん×南沢篤志なんだけど興味本位で沢の尻におもちゃぶち込むあっさんかわいい
南沢篤志とあっさんと倉間+α(拓人とか蘭丸)の時は倉間はノンケという方向だけどさわあつの色気にあてられる時がちょいちょいあって軽い自己嫌悪に陥ってる倉間典人いい
南沢篤志は倉間オトす気満々 つかそろそろオチるなって思ってる

つーーーかあっさんよ!!
あっさんが登場してから霧野蘭丸はあっさん抱いていいっすか!?って沢にずっと言ってるけど沢が俺のってか俺だからだめーっつかお前が抱いたら篤子ちゃん壊れちゃうだろ(怒)
「じゃあ南沢さんヤらせてくださいよ」
「んー今日の夜だったら空いてる」

あっさんみんなから蝶よ花よと大事にされててかわいい
まだまだある気がするけどこの辺でいいや、はいおしまいおしまい、さわあつ可愛い可愛い。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -