(※→性転換やら血やら色々注意)






▼※


家で一人で熱唱しながらゴリゴリ塗りました!
加工なしver.おいときます。



11/19 10:32




▼※


あ〜〜〜〜もう頭ん中こんなのばっか!!!飽きない!!!!



11/17 04:41




▼※


バニーチャイナ沢あつこさん
また変なもん描きました。



11/08 01:33




▼※


支部用にいじった前記事の文字無し加工ver.と最近のと前試みたけど何故かアップ出来なかったのとツイッタでの独り言漫画とぼくらの宇宙基山ヒロト
基山いつまで経っても難しいよ〜
二枚目と最後の、シャーペンのまま塗ったので汚さ目立ちまくり...最近色鉛筆練習してます、近々絵の具もやりたいと思ってます

二枚目のは最近の妄想ネタ(わたしの一身上の都合で突然にょた沢さんが篤志先輩とリリカルエロハプニング共同生活をする話)の設定画のつもりだったもの...今のところ神童がちょっとゲスくて何でこんな事になってるのか?
落書き似非漫画にしたいなあ。



11/04 02:15




▼※みなみさわにょたとかホモとか


最近描いたやつでマシなの
最後2つ同じすぎてつらい、口元に手添えるのプラトニックエロぽくてやってしまう



10/30 20:04




▼※とても注意


前の記事の色付き
支部には加工したの投げました!



10/19 17:18

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -