Memo

0603 18:28


こんにちは!

拍手ありがとうございます!
そちらのサイト様に書くべきか
悩んだ所なのですが一応此方で^^

まだできたてということで
加入サイト様も少ないとは思いますが
運営頑張ってくださいね!
私もランキング加入第一号として
これからも頑張っていきたいと
思います^^

わざわざありがとうございました//


実はこっそり純和様のサイトを
拝見させて頂いている次第です!(わぁストーカー!←

学パロの会長中編の
会長のツンカッコいい← を
堪能させていただきました///
パラレル連載もこれからの
展開が凄く楽しみです^^

えええいいんですか!?//
交流嬉しいですしたいです(^O^)!

宜しければリンクなんかも
貼らせていただけたら嬉しいです//


なんだか一人で
テンション上がってしまい
申し訳ありませんでした。


またちょいちょい交流させて頂ければ嬉しいです(〃ω〃)


ありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -