ずぶずぶ、
2013/08/29 05:00



先生は今の俺の事を
うつ状態だと言ってた、
けど、ソレって、本当に?
あまりに信じられなくて。



脳内がぐちゃぐちゃで
思考が定まらなくて
気が散って落ち着かなくて
散財欲求も酷くて
1日中動いて話し続けてて
(これはヒトに指摘された)

こんなのがうつ状態なら
寝たきりだったあの日々は
一体なんだったワケ?

これが躁転じゃ無いなら
躁って一体、何なんだよ。



訳が解らなくなる。
混乱する。




久しぶりに幻聴も
聞こえちゃったし、
(今日と数日前だけど)
あんまりにも
気持ちが落ち着かないから
つい 切ってしまった。
また、左腕。
そんなに深くは無いから
痕とか残らないハズだけど。
また汚くなるだけ。
汚い汚い。





ねえ、どうしたらいいのさ
別に自分が重度だなんて
思っても無いし違うけど、
薬でも止められない
この衝動性は一体
どう処理しろと云うの?




取り敢えず切った事で
気が楽になった、から
多めに薬も飲んだし
少し寝られたらイイな…





兎に角 先生に話したい
そんなの変だ、って
自傷行為はおかしいって
呆れられるだろうけど
解決はしないだろうけど
話したい。相談したい。
日常生活に支障がある事、
何ひとつ伝わってないよ。
自分ひとりじゃ診察の時に
上手く云えないんだ。
だから理解して貰えない。




嗚呼もう。馬鹿。馬鹿だ。




(10時17分)

結局眠れなかったっていう。
眠いし。疲労も感じるし。
先生に何を云われるか
今から不安。
何せ混合状態じゃなくて
「うつ状態」だもんな。
変な感じだよ。



(17時54分)

結果的に今は
「躁状態」だと云われて
抑え込む薬が増えた
ただ薬が増えただけで
何にも解決しなかった
前回あんなに死ぬ気で
訴えた事をすべて
簡単に忘れられてしまう
それが虚しかった
虚しくて、怖かった
上手く歩けない

不安だけが膨らむ
どうしてどうしてどうして

失うモノばかり多すぎて
不公平じゃないか
こんなの
いや、自業自得なのか

この身体が一体
どれだけマトモに役に立つか
ヒトの役に立てられるのか

不安ばかり膨らんで
もう前が見えない
怖い

甘えてるね解ってるよ、
こんなのはまだ序の口
俺は甘えてるんだ

自分の二本の足で
しっかり立てよ、馬鹿



頑張らなきゃ、
頑張らなきゃ、
頑張らなきゃ。




(拍手下さってる方々、本当に有り難うございます。)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -