1st October 2021
イベント終了

夏イベントは昨日9月30日をもって終了いたしました。

今年は七夕にかこつけた夏イベントとしてバカンス主体の過去イベントとはまた違った趣での遣り取りをさせていただき、とても楽しかったです! 通常通りお相手してくださっている方も含め、今回、当方のレス頻度にかなりムラがあり申し訳ございませんでした。少しでも夏を楽しんでいただけていましたら幸いです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

あっという間に今年も10月ですね。ハロウィンイベントは設定自由なものを予定しております。
中旬ごろに告知できるよう準備中ですが、ちょうど当方の新型コロナワクチンの2回目接種の時期と重なっておりまして、場合によっては前後するかもしれません……。ご容赦くださいませ。

また皆さまの通常レスのほうにお返事して参ります。よろしくお願いいたします!

- ナノ -