1st October 2020
イベント終了

夏のイベントは昨日9月30日をもって終了予定いたしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ワンシーズンをまるまるイベントに費やすことになるので、少し期間を長く取り過ぎかなと思いつつ企画を立てていたのですが、案の定今年も楽しくてあっという間の夏でした……!
中断された板につきましては、また設定自由なイベントの際に継続していただけます。当方のお返事は昨日をもって終了いたしましたが、板を締めていない限り、継続を希望される方はいつでもレスをつけていただいて構いません。
このたびは長期に渡るイベントにお付き合いいただき、本当に感謝申し上げます!

なお来年の夏はシチュエーション固定で、ちょっとだけ七夕に引っかけたイベントを計画中です。そのほかご意見ご希望などありましたらお声掛けくださいませ。
次回ハロウィンはこれまたシチュエーション固定で、薬による一時的な○○化系イベントを予定しております。あまり間がないかと思いますが、お好みでしたらぜひ!

これから通常レスをお返しして参ります。イベント期間中はなかなか進められず申し訳ございませんでした。どうぞよろしくお願いいたします!

イベント終了に伴い、サイトトップも元に戻りました。

- ナノ -