更新+日常


photoを2枚更新しました。


ミスドの新作おいしいですよね。名前忘れちゃったけど

ちょっと前の写真です。なんか食べたくなった…100円のとき以外買いませんけどねー

今日は雪がすごいです。電車が遅れたり、駅には高校生で溢れてたりですごかった…地元は結構雪降るんですけど、大学あるところでは滅多に降らないんですよ。車乗って学校来てる人は大変そうでした、スリップ怖いですもんね;^^うちの車も未だにスタットレスに替えてないんですけどね、こわっ
今日はバイト入ってないし、学校終わったらさっさと家に帰ろうと思います〜。講義頑張ろう

01/20 10:48
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -