日常


今日発売のアジカンBest買いました^^

もちろん初回限定です!DVD良いですよね。武道館ライブ行きたいな…。ちなみにアジカンで一番好きな曲はラストシーンです。一番この曲が好きな人っていないよね…。サイレンも好きです。物静か曲好きです、アフターダークとか或る街の群青とかも好きですけどね!結局アジカンは全曲大好きってことで!


あと今日、ノートパソコンを買いました。取り寄せって形なので物はまだ手元にありませんが…予算10万以内を超えてしまって…あいたたた、バイトがんばろう。手元に来るのは3,4週間後くらいらしいので、ちょうど後期試験終わってる頃でちょうどいいかな。試験前にパソコンいじってたら単位落としますし。うん、ちょうどいい。すぐパソコン使いたかった、とか思っちゃダメ、うん。試験近いんで勉強しなきゃなーと思いつつ現実逃避している私です。

01/18 20:57
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -