日常


母の誕生日が近いのに何をプレゼントしようか悩み続けてる私です。悩みます本当に。物置と化している部屋に入り、なにかヒントになりそうなものないかなー?と探しているとaxesの袋が目に入りました。
私も母もaxesの服が好きです。たまに母は「可愛すぎて着れない」と言いますが、色が派手じゃなきゃ…!と思いさっそくパソコンでオンラインショップにアクセス!可愛い服いっぱいですねー。これなら着てくれそうだなーと目星をつけました。服って実際見ないと分からないですよね(´・ω・`)いつも買っている店は車で約2時間かかる…運転が苦手な私にはキツい。オンラインショップで買おうと思います。…ついでに私のも買っちゃおう(笑)

毎年悩みます母の誕生日プレゼント。今年はバイトもしているので、ちゃんと買ってお祝いしよう!と思いまして。バイト、去年10月に始めたので…ね、お小遣い貯めて、とかではなく自分で稼いだお金で!

まだ本当に服にしようか悩んでるんですけどね。こういう秘密で計画立てるのって楽しいしですよね*´ω`

03/13 01:23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -