日常



今日は大雪でした。今日バイトがあったのに電車が2時間以上の遅れと駅員さんに言われ、あわててバイト先に電話したら「今日はラストたくさんいるし、休んでいいよー」と店長に言われ、休みにさせてもらいました。本当に申し訳ない…。田舎はつらいです。家でるときも、雪にタイヤがとられて車が出せないくらいででした。雪怖い
東京でも雪降ったらしいですね!ニュース見て、そのくらい(の雪)で根を上げるんじゃねぇ!!とか思ってたり(笑)都会人は雪を甘く見すぎです

×××

今日の写真、実は真ん中あたりに鳥がいます。写り悪くて見えないかも…。今日の写真はケータイでとったのですが、デジカメでもとってます。がしかし、最近自分のパソコンを買って失態に気づきました。私のパソコンメモリースティックさせないんです。私のデジカメメモリースティックなんです。自分のパソコンに写真が取り込めない…!前までは母が使ってる、動作が重いパソコンでいろいろやってたんですが自分のパソコンで全部の作業ができないのはつらいです…デジカメ買おうかな…(金欠でそんな余裕ないんですけどね!

02/29 22:13
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -