【はな様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・花見でした。

もう季節は夏に向っておりますが、花見!!!ちょっと違った花見の形。みんなでわいわいするのもいいですが、二人でしっとりと花を咲かせてみましたー!^^
斎藤さんの事だから、有名な花見スポットよりこうして落ち着いた場所でサプライズとかこそこそかましそうだなぁ、とか思っていたらこんな仕上がりになりました。
ちょっとくさかったですかね?でもifだからいいんですよ!ifならやりたい放題ですし!!!!すし!!!!
目隠しは、わたしもどうかと思ったんですけどね!でもまぁ、こういうのも他と違って斎藤さんらしい天然って事で何でも許される気がします^O^
プレイでも全然いいんですけどね!ばっち来いですけどね!寧ろして…っ!
何はともあれはな様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
ここは外れだと書きましたが、都内だからって言う妄想です。実はわたしの住んでいる所でも意外にも人に知られてないスポットとかってあるんですよね。結構出入り自由な大学敷地内とか。まぁそれも市外になるんですが。よく夜中に在学中の友達を捕まえてはお花見行ってましたよー!懐かしい。
そこも湖があって公園みたいになっているのですが、遅い時間だと余りひとが居なくて静かで、桜も綺麗で。月が出ている日なんかに当たれば最高のお花見でした。田舎ならではなんでしょうけど…。設定は一応都内なので、斎藤さんも隠れスポットとか調べたんですかね。誰かに聞いたか。左之さんとかに聞くと、いい所教えてくれそうなイメージだぁ^///^
斎藤さんは大勢で居ると黙々とお酒飲んでそう。某イラストにあるように新八さんとかに絡まれて!迷惑してるみたいな!!!だから酒が飲める意外は余り花見というものが好きじゃないんだけど、こうしてしっとりと開かれるお花見は寧ろ大好物。
OLさんもそんな斎藤さんにキュンとしてますね。この二人の距離間はどこでしょうね^^本編だと春にもなってないので、一応ぼかしておりましたが、付き合ってても付き合って無くても、二人の距離は近い。

改めてはな様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.06.28 shi


prev next

bkm

戻る

戻る