【瑞季様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、土方・女隊士・甘々でした。

隊士設定だしもっと切羽詰った場面がいいかなぁ、と思ったんですが、甘々にならなかったのでやめました。あと若干それすら書けてないっていう。
あと土方さんって言うと何故か他の幹部を出したくなるんですよぉお、何ですかね?この現象に名前ください!副長はほのぼの路線か、本当にドシリアスしか書けない事に今更気付きました;;;やー難しい!ふくちょ!いつもネタ要員にしてごめんなさい!
しかし、彼には忙殺フラグが付いて回りますので救済。誰かふくちょうのネタください。とは言ったものの、他の人たちでは余り他のキャラを出さないので、副長を書くのは大好きです!^^何はともあれ瑞季様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
昨日に押しかけて来た皆さんは「八つ当たりが酷いからなまえをなんとかしてくれ!」と副長にお願いに着たんですね。ストレスをぶつける場所が幹部ってどんだけ肝が据わった女子なんでしょう。って言うのが今回のメインテーマでした;;
でもそんな普段から強い彼女も、土方さんの前ではちゃんと女の子したい!嫌われたくないっ!って。
主ちゃんは自分が周りから「男らしい」と言われるのが若干のコンプレックスで、だからこそ土方さんの前では頑張って女女しているんですよ。でもなかなか土方さんとの時間が無いから、もやもやして、いつも「男だ」なんだと言ってくる幹部に当り散らしていたんだと思います。あ、因みに斎藤さんは巻き添え食ってます。彼は思ってても言わない。(酒の席を除く)
だから邪魔されたくなかった故の、あの面ですよ。きっと凄く恐い。真顔って本当に、する人によっては破壊力満載ですよね。あのしんぱっつぁんを伸す位だから、お強いし…;;;;;

だからこれからも土方さんの前では、十分に女の子を満喫していることでしょう!

改めまして瑞季様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.06.26 shi


prev next

bkm

戻る

戻る