【褌様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤(+沖田)・「」台詞付き・切→甘でした。

褌さんがずっと頭で温めてきたネタを文章化!出来ていたでしょうか!?
人称で迷いましたが、今回は沖田さんに言わせたい台詞があるとのことでしたので、沖田視点で書かせて頂きましたが、何だか沖田夢みたいになってしまいましたね!そこはもうちょっと文字数に余裕がほしかったなって思いました!^^
でもただ男前な沖田さんと不甲斐無い斎藤さんのコラボにわたしは頭の中がパラダイスでした!もっと斎藤さん格好悪くしようかとも思ったのですが、斎藤クラスタなわたしにはこれ以上は耐えられなかった(嘘:原因文字数)
でも最近沖田さんを格好良く書きたい衝動が凄いので、今回のリクエストはそれを勉強させていただきました!^O^ありがとうございました!
何はともあれ、褌様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんだったらすっぱりきっぱり「あんたに興味などない」とか言えちゃいそうですけど、それをしないって事はもしかして脈あり?とか思ったと思いますが、違います。きっと斎藤氏は人に寄るんじゃないでしょうか。肉食には厳しく言えそうですが、草食って言うかヒロインちゃんみたいな「ザ☆イイ子」には余りガツンと言えなさそう…。女の子泣かせるの嫌いそうだもん。だからやんわりと伝えてるんだけど、相手わかってくれないって言う。もだもだした期間だったんじゃないでしょうか。
主ちゃんは自己犠牲型の典型的なタイプです。「斎藤くんが違うといったんだから違うよ。信じられなくてどうするの!?」みたいな?
それで我慢して我慢して我慢して、実は食事も喉を通らない。これはストローでジュースだけ飲んでるところに当て嵌まるんですが、分かりにくかったって言うか文字s。
いえないよね。嫌われたくないもんね。だから見てるだけしか出来ないよね。うん。みたいな。
そして今回は主役を差し置いての大活躍を見せた沖田氏。格好いいー!ブラボー!でも途中までは虎視眈々とヒロインちゃんの隣りを狙ってました。泣かせて気づいたんですね。「あ、やっぱり僕じゃ駄目だ」って。
なのに、当の恋人君は外で暢気に女の子と電話しちゃってるし、一気に切れた沖田氏は、珍しく走ってはじめ君引っ掴んで「馬鹿野郎!てやんでぃっ!女泣かせてなぁに一人でバカ雌と電話してんでぃっ!」見たいな感じでした。そう一見、沖田さんが泣かせたみたいに思うでしょうが、ヒロインちゃん相当我慢していたので、告白されて、その内容が自分を気遣う物だったからこそ、今斎藤さんとのこの距離に涙したんだよって。
誰か沖田さんガン見してやってください。



改めまして褌様!またいつでも遊びに来てくださいね!と言いたいところですが!!!!!
今週からの海外出張頑張ってください!東南アジアに高飛びと聞いて、その日は取り合えず空眺めてようと思いますっ!
こんなサイトにずっと足を運んでくださって、沢山お話してくださって、更に沢山の褌名前芸を見せてくださってありがとうございました!
このお話の中にある「人との繋がり」の部分は褌様も含めであります。わたしもサイトを立ち上げたからこうして沢山お話できたし、shi専用褌が今タンスから溢れている訳ですし!
なのであちらでもそう言った人と人の繋がりを大切に…毎日楽しく過ごしてくださいね!日本でそれを願ってます!
うわあああ、これ書いている間ヘッドフォンから某クラナドのBGMが流れてて泣きそう!!!!うわあああ!
出張期間三年…それより長くなりそうだと仰られてましたが、帰ってきてまだこのサイトが残ってたら声掛けてくださいね!待ってます!少しの間でしたが、仲良くしてくださってありがとうございました!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
最後に、折角なので名前芸一つ晒しておきますね!!!!^O^


■お名前
和製英語でサムライパンツって呼ばれる褌です。一くんも褌使用ってことは、臀部丸出しハァハァ


本当にありがとうございました!!!また遊びに来てくださいね!いってらっしゃい!!!!^O^水は安易に飲んじゃ駄目ですよー!


2013.06.10 shi


prev next

bkm

戻る

戻る