【夏蜜柑様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・現パロ・年下主・切甘でした。

切甘と言うより、切→甘みたいになってしまいましたがうん。怒った斎藤さんこわーい!!!!;;;;そして凹むー!書いてて凹むー!なので、最後はほんっっとに出きり限りの優しさで斎藤さんを料理しました!砂糖と味の素で味付け。
と言うかまず皆様思ってると思いますが、文字数酷いと。その理由は分割版を無事設置できたのでもう自重してません。本当にこれからも自重しません。自重しません宣言。
余り使いたくは無い言葉ですが、スランプに陥っておりまして、忙しいのも相まってちょっとだけ上げるのが遅くなってしまった分、これからまたお話一つに全力で取り組んでいく次第ですー^^
斎藤さんを怒らせた事って余り無かったなぁと思って、年下ヒロインだしちょっとわがまま言って貰おうかと思い書いていたのですが、予想外に想像してたら怖かった。これでもまだ言葉選んだ方なんですよ…お、恐ろしはじめ。
切甘となると、しっとり系が書きたくなってしまうのですが、今回はぴりぴり系…と言っても伝わらない事必至!ごめんなさい><わたしの匙加減です!
なにはともあれ、夏蜜柑様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
この年下主ちゃんと斎藤さんの出会いを少し。前にも電車ラブを書いたのですが、やっぱりわたしの周りにこの出会い方をしたカポーが多かったからか、書いてしまったのですが、高校生と社会人が出会う場って他にありますかね…?
えっと、兎に角もう若さゆえの暴走って凄いんですよ!見ず知らずの人に行き成り突撃して告白しちゃうんですよ!その大胆さ!可愛い!もうそんなの忘れてしまっているわたし。
「…あの、好きです!お名前教えてください!」「…は、」みたいな。そりゃ「は?」ってなりますよね!!!!でもほら、そこで断られて「明日からあの車両乗れない…ふぇえ><」とかじゃなくて「うおおお諦めてたまるかぁああ!」見たいな勢いで斎藤さんを落としたJK主ちゃん。
斎藤さんもいつの間にか気になっちゃったりして、毎日ループする灰色の日常に一輪咲くタンポポの如く(何言ってんだ)可愛いJKにクラっと来てしまったんです。
あ、ここで弁解しておきますが、別にロリコンだなんて言ってる訳じゃないですよ…っ、ほんと。はい。
でもデートは勿論主ちゃん一度着替えてからのお部屋デート。でも手は出さない斎藤さん。ヒュー紳士ー!チュウ止まりだったのですが、わたし的にはこの日、そのままそこら辺の如何わしいホテルで致したりとかしてたらいいですね^^^^^^^^^^^^
携帯電源落として「これで俺を存分に独り占め出来るだろう?」とか聞かれちゃったらまーーーーーー!!!もーーーーー!!!!

自主規制

改めて夏蜜柑様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.17 shi


prev next

bkm

戻る

戻る