【あゆみ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・現パロ・酔った勢いでイチャコラ後自己嫌悪でした。

余裕の無い総司くんって凄く難しいんかもしれない…。最初すっっttttごくドエスだったんですよ。そのまま書いていたら、何とーーーっ!
マ ジ デ ゴ ウ ● ン フゥッ !ってなっちゃいまして…;;;これはいかんと急遽書き直し。書き直し。そして、最初R18にしようかなぁとも迷ったのですが、そこまで行かなくてもいいとの事でしたので、ここは強●にならない程度に収めておきました。きっとヤっちゃったら、後戻りなんて無理だろうし…、幾らお互い好いて居ようとも強●はあかんよ。強●は。うん。
総司は、ヤっちゃう事よりも抱き締めたりちゅうしたりの方が好きなんじゃないかなぁ。何とも思ってない人とは軽く出来ちゃうけど、本当に好きな子にはそこまで簡単に手を出せない…。あれ、最初ドエス総司くんとは正反対だ。
それで、女の子に酷い事をしてしまった自分が嫌で嫌で、もしあのまま帰していたら、そこら辺にある河原とかで一人暴れていた気がする。ガンガン鉄橋とか殴ってたと思う。よかった引きとめてよかった。ちゃんとお互いに気付けてよかった。待っていてよかった。あゆみ様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
新八さんの家って汚そう。でも居心地良さそう。春先まで炬燵でてそう。戸棚に仕舞えない程凄い数のグラスありそう。平助と左之さんはいつもここをたまり場にしてそう。どこに何があるか知ってそう。もう寧ろ我が家。我が家の様にダラダラと凄く三馬鹿が見えるーーーー!!!!
雑魚寝余裕なのが、三馬鹿。
雑魚寝ちょっと遠慮しますが、土方、斎藤、沖田。
「ちょっと新八さん!僕、なんだか身体痒いんだけど!!!」
「ああ?んなもん直ぐ慣れる慣れる!総司は神経質だなぁ!」
「もう二度とあんたの家には泊まらん」
「えー、オレも最初の内は痒かったけど、もう慣れたぜー」
「慣れたく等無い!」
見たいなやり取りが以前からあったと思うんです。それ故、このお三方は終電前に毎回帰ります。でも今回は沖田くんが舞い上がっていつの間にか寝ちゃって、それをヒロインちゃんが待っているって図。でも待っていたら寝ちゃって、呆れつつも寝てたらちょっかい出されて「これってもしかして、総司もわたしの事…!?」とか思ってたら、そうじゃなくて、悲しい上に「もう近付かない」とか言われちゃったのが許せなくてドカーン!そりゃ、好きな人からあんな感じで触れられて期待しない女子が居るかって話ですよね。
変な所で律儀な総司くんが今回は負けですね。ヒロインちゃんは何でも言える仲なので、ズバッと鋭い突っ込み。これで引っ込み思案主だったらきっと悲恋になっていたと思うんです。擦れ違いからのBADEND!あー仲直りしてよかった。

なにはともあれあゆみ様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.13 shi


prev next

bkm

戻る

戻る