【さら様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・実は入社前に逢っていたエピソードゼロ的な。でした。

いやぁあああ!凄く楽しかったですーー!妄想が爆発して何個か候補があったのですが、一番自然かなって思って公園で一杯編にしました。公園で一杯てww
何でかって、色々ある中で公園でうたた寝している斎藤さんが可愛くて可愛くて…もう、あかん。
遭遇したら写真バシャバシャ撮る。とか思いながら真顔で書いておりました。今回エピソードゼロで!とリクエストを頂けた時「おおお、そんな所まで気にしてくれていたんだー」と嬉しくなりました。そうですよね、本編では触れていないから一体入社時はどうったのか、その前のOLさんはどうだったのか。改めて考える良い機会となりました。これでいこう。ifだけど、これで行こう。うん。
ただ、飴玉はすみません。本編でも飴貰ってましたよね?確か…(脇汗)
何はともあれ楽しかったです!さら様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんは外回り帰りです。年齢的にこの頃の斎藤さんは社会人三、四年目あたりでしょうか。あ、あ、それだと本編結構つらいか?OLさんが社会人二年とか三年とかそこらだからなぁ。そこは考えなしだったなぁ。でも新人…だと、余りにも…。公園で寝るとかわたしでもした事ないぞ。面接後ビールはぶっちゃけあります。OL業ではなかったですが。マック食べてたら公園に居る鳩に集られたっていう思い出が過ぎった。
そしてOLさん素手に飲兵衛が確定しています。サークル活動中とかも色々飲み会でやらかしています。既に。
そして、本編に移行するわけですが。両者ともお互いの事は覚えておりません。
なぜなら、
OLさん→一本と言えども酒入ってる。この後家でしこたま酒を浴びて記憶を無くす。色々と飛んでる。忘れる。
斎藤さん→寝起き。若干寝ぼけてる。時間を見て慌てている。そして初対面では一目ぼれなんてしなさそうな斎藤さん(これはイメージ)

部署で会っても「あ、はじめまして」「こちらこそ」見たいな感じで今に至る。
でもいつか本編が終わったら番外編なんかで思い出すとか書きたいですね!


改めましてさら様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.02 shi


prev next

bkm

戻る

戻る