【舞鼓様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・ギャグ甘でした。

温泉!温泉と言えば火サス!とか思いついて最初はちょっとギャグ色強めで行こうかと思ったのですが、どっこいここ夢サイトじゃん。と冷静になりまして。普通に露天風呂を目の前にうろたえる二人を書かせて頂きました!誰かこの後半をいつかリクエストしてください!出来ればR18で!!!!!バンッ!
やっぱり尺の関係で温泉シーン最後の()内会話だけじゃないか。とか思われガチですけど、一緒に入ってR18にならない方が可笑しいぜヘイッ!との結論に至りまして。
なので後半はまたいつぞやのリクエストで心の優しい誰か様にぶっ込んで頂ける事を願って酔っ払いエンドで締めです^^
世間は丁度GW突入と言う事で、少しでも雰囲気を味わって頂けたらと思います!色々な方々から温泉行ったり遊びに行った報告をして頂き、予定がないわたしはずっと歯軋りしつつ毎日生きております^^なのでこうなったら妄想で行きますね。温泉イイなぁ。舞鼓様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
本当はこの後まぁ致す気満々な斎藤さんをそっちのけでお酒煽って暴走するOLさんと、すんげぇ豪華な料理の事や、浴衣で温泉街デートやらあったんですよ。頭の中には。そして実はこの旅館が有名なところでお高くて。でも斎藤さんは予想外の出費にも動じず楽しんでるOLさん見て嬉しそうに笑ってる事とか一杯書きたい事があったんです。R18指定じゃないんだから、結局酔い潰れてOLさんが寝ちゃって斎藤さんが拗ねるのもいいなぁとかムフムフ考えておりました^^いやぁ、振り回されてるなぁ。斎藤さん。うん。尺が悪い。
あとタイトルで爆発しちゃいましたけど、温泉と斎藤さんとお酒合わせたらもうそれは桃源郷ですよね!って言うわたしの脳内萌方程式でした。もっとあるだろう、と突っ込まれてしまうかもしれませんが、まぁいいんです。これでいいんです。
GWで今旅館などに居る方、そしてこれから予定している方はよかったら脳内で斎藤さんも連れて楽しんできてくださいね!!

では改めて舞鼓様またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.01 shi


prev next

bkm

戻る

戻る