×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

【水城様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・一万打企画『色々な愛のカタチがあってもいいじゃない』の続編+OLさん斎藤さん絡み有でした。

残念な彼女を沢山かけて総司同様満足気なshiです!こんばんは!
十万打企画のスタートを飾るに相応しいリクエストありがとうございます!^^水城さんは初めて声を掛けてくださった時から「色々な〜」の総司君が好きだとおっしゃってくださっていたので、今回十万打企画でその続編をリクエストして頂けた事が嬉しくてなりません^^
どうだったでしょうか?元は違う方からのリクエストで、それを読んでくださった他の方から続編をリクエストされる。これぞ輪って感じですよねー!!!!バンバンッ
ああ、皆様ちゃんと読んでくださっているのだと、わたしも凄く嬉しくなります。本当にありがとうございます。
何はともあれ、今回もぶっ飛んでいたアルティメットサドとアルティメットマゾのカップル。もっともっと頁が欲しい!!!!と思いましたー^^^^^よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
何気に初登場だったマゾ主本人。マゾと言うより、残念さが伝わる方法で登場させてみましたー!もう何と言うか、本当はショック受けてるのに、無理矢理笑って「総司さんがそう言うなら!」「総司さんが幸せなら!」とか号泣する辺り残念すぎて可愛い。
まあ最初はここでも「うおおおおうめぇえええええ!!!美男美女うめぇええ!」とか言わせていたんですけど、それってドMとかじゃなくてただの変態じゃん、と我に返りました。ドMさんって難しいですね。でもきっと号泣しながらも「気持ちいい」と感じているからこその恍惚とした表情です(伝わりにくかっただろうか;;;;)
因みに“他人のふりごっこ”はもう皆様の想像にお任せします。大体合ってると思いますよ!
そして見事なまでの斎藤さんのはばられっぷりにキュン。
沖田さんも何気に苛めつつもちゃんと加減を理解して、その後のフォローとか上手くできちゃう辺り相当惚れ込んでいます。いや、慣れてるのか…(ふるえ声)
わざわざOLさんと仲良い所を見せ付けて、彼女が傷付いて泣いている顔を見たいだけの為に、二人を巻き込んだ沖田さん、本当に大物過ぎて頭が上がりません。
本当はまだまだ色々と設定があるのですが、ここら辺で^^
何が怖いって、「君は僕無しで生きていけるの?」とか聞いちゃう沖田さんですね。
因みに斎藤さんはドン引きしてますっ!よかったら受け取ってくださいね。


水城さん!これからも、いつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.04 shi


prev next

bkm

戻る

戻る