【佑様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、原田・現パロ・オフィスラブでした。

バシャァアア(砂糖を撒きながら)
原田さんだとどうしてこう…卑猥な事が浮かぶんだろう。いや、しかし誰に当て嵌めてもエレベータでの逢瀬ってなかなかにいいんじゃないだろうか!とニヤニヤしていたら、ビールをぶっちゃけたわたしです。こんばんは。
実は、エレベータをキーワードに妄想して昨日執筆をしていたのですよ。いや、更新履歴見てついった覗いてくださった方は分かると思うのですが、ナノさんが反抗期でしてね。あと少しだから保存しようとボタンを押したら、行き成りIDとパスワードを聞いてきやがりましてね?全部パーですよ。全部消えましたよ。
悔しかったんで、今日は同じエレベータでも全然違う話に変更してやりましたぜ!(勝った!)
始めヒロインちゃんは天然でおっとり子で、原田さんの事をエレベータの王子様と呼んでおりました。付き合っても居なくて、ただいつもエレベータで顔を合わすってだけの関係からの…らぶ。みたいな。でも再度同じ話を書こうとしても劣化するのが目に見えているので諦めました。佑様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
最後の台詞、マメなんだがなぁ。は原田さんはわたしの中で手練なイメージだったので、今までは違ったけれど、主ちゃんには特別なんだと言う事を伝えたかったのです。メールだって電話だって、毎日忙しい日々を送る人に取ってマメにこなすなんてなかなか出来る事じゃありません。
大切にしているからこそ、本当に好きだからこそ、毎日どれだけくったくたになっていてもちゃんと送るし、掛けるんだよっ^^みたいな。
いや、原田氏はまぁシカトしたりはしないと思うのですが、即レス即コールですよ!旦那ァ!
あと斎藤さんをぶっ込んだのは特に意味は無かったのですが、完全にわたしの趣味ですね。はい。忙しい感を出したかったのですが、ぱっつぁんや平助、総司達と比べたらまだ醸し出せるかなぁ…スーツの斎藤さんハァハァ。涎がたぷたぷ出ますね。
しかし、エレベータってけしからん密室ですね。最近は監視カメラがあるのがデフォなので、イチャコラできなくなってきているらしいですが、原田さん身長高いし、主覆ってしまったらいいんじゃない!?と思いああなりました。すっぽり腕の中に納まっちゃう主ちゃん可愛い。そして必死な原田さんも素敵!

…って思って貰えたらいいなぁ。

では改めて佑様またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.04.27 shi


prev next

bkm

戻る

戻る