【雛様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・切甘・死期を悟った総司がなんやかんやでした。

おう、おうううおうううう…総司ぃ…グス、オウェ(餌付き)
切ないのが似合う男沖田総司…。いや、彼はもうね、ほら…うぃき見るだけでも泣かせてきやがりますからね。そらぁもう脳内は豪雨状態で、書いている間も段々テンションが落ち着いていくといいますか。
短編にある「夢に堕ちる」もそうですが、彼の切ないお話はなんと言うか綺麗ですね!本当はもっともっとやらせたい事や言わせたい事が溢れてきて止まらないのですが、そこまで行くと悲恋になっちゃうし。ここで切るのがベスト!まぁ文字数は相変わらずですが…orz
そしていつかその時が来るまで、総司くんの隣りにはヒロインちゃんが居てくれれ文句はないです!何はともあれ、雛様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
何でぱっつぁん絡ませたかと言うと、わたし新八さんはモテないふりをしているモテ男だと勝手に思い込んでいるので(つまり残念なイケメン)自分の恋愛にはさして考え着かないアドバイスをさらっと言っちゃうんじゃないかなぁと。それに似合うでしょう?いや、原田さんに掛かれば右に出るものはいないけど…。今回は敬語の総司くんを絶対に入れたかったので、ぱっつぁんに!それに彼相手になら皮肉だってすらすら言えちゃう!総司くん!(小馬鹿にしているとも言う)
今回メインが総司くんであまりヒロインちゃんが目立たなかった…とは思いますが、総司君の独白の中にヒロインちゃんへの愛をしこたま詰めておきましたので!
舞台は夏。夏なら少しだけど冬よりは身体に障らないから。

この後迎えに来た幹部達に怒られるヒロインちゃんと、それを眺めて幸せそうに笑ってる総司君は手を繋いでいて。
月明かりの下、静かな砂利道を皆で並んで歩いて帰る。うわあ、素敵●REC

では改めて雛様またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!ついったでも気軽に絡んでやってくださいね!!!^^リクエストありがとうございました!


2013.04.25 shi


prev next

bkm

戻る

戻る