【奏音様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・現パロ・ほのぼのでした。

日常的なのを目指して漫画喫茶に行ってもらいました!ちょっと若干不穏な空気を挟めてみましたが、ドSっぷりを押さえてヒロインちゃんに振り回される総司くん萌えです。きっとあのニコニコした裏で沢山の事を計算して動いているだろう総司くんにしては珍しく葛藤やら、戸惑いやらが書けて何だか新鮮でした。
漫喫大好き管理人!今はもう行く暇が無いのですが、良く独身時代は夜な夜な出かけて漫喫でわかめスープ片手に漫画読んでましたよー。
ほのぼのと言うか、あの空間が居心地良くて何時間も居座ってましたね。でも総司くんはそう言うのあまり好きそうじゃないなーって思いまして、「折角一緒に居るのに、漫画読むだけじゃつまんないよ」って言わせたかったっていう。
他の隊士も出してくれとの事でしたので、平ちゃんとはじめ君にしたのですが、平助はぜっっったいに漫画喫茶大好きですよ!はじめ君は毛ほども興味無いから初体験…あ、なんかやらしい。何はともあれ、奏音様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
本当はそれぞれ読んでる漫画を書きたかったんですよねー。平助は絶対にジャン●系!ワンピースとか、スラムダン●とか、あ、中の人繋がりでスケットダン●とかもいいなぁ。銀●はちょっと違うな。はじめ君も実はこの後平助に「ちょっとちょっとはじめ君!漫画喫茶って言う位だから漫画読んでみろって!」とか言われて読み始めてハマっちゃうっての想像してました。それで続き取りに行って「…巻が抜けていた、」ってしょんぼりしているはじめ君ください。
あ、アカギは完全に管理人の趣味ですね。ギャップを少しでも表現したくて…。ごめんなさい。麻雀用語詳しくない方調べてみてください、大したことは言ってませんが。そして麻雀好きになってください(それが狙い)ヒロインちゃんのイメージはちょこっと天然で鈍感でって言うザ・ヒロインちゃんを今回目指してみたのですが、思った以上に動かし難かったと言う…。
で、ここからが裏ネタ本題なのですが、電話をしていて、ヒロインちゃんが耐えられず眠っちゃうんですよ。

「………ぐぅ」
「あれ?なまえちゃん?」
「…………うーん、」
「おーい」
「………………ん、」
「………………」
「………………」
「……好きだよ、」

とか!!!!!!!ズバンッ
はぁはぁ、満足。よかったら受け取ってくださいね。

では改めて奏音様、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.22 shi


prev next

bkm

戻る

戻る