【綺羅様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤(+山崎・沖田)・お見合い断れなくてなんやかんやでした。

ご、ごめんなさい(最近まず謝っている気がします)
わあああああああわたしの大馬鹿者ぉおおお!書ききってから、リクエストメール読み直したら「ヒロイン怒って別れ切り出す」的な事書いてあったぁああうわあああああっっ!!!!!!完全な見落とし…ですね。さぁどうぞ(頬を差し出す)殴ってください。
頭の中を締めていたのが、沖田と山崎をどう打ち込む…どう打ち込む…ばかりで、まさかそんな泥沼展開(ある意味一番メインリクエスト)を見落とすってどういう了見だって話ですよ。いや、本当に。いや、本当に。いや、本当n
これ、やっぱりあれですよね。没ですかね…?と一人で自問自答を繰り返す事約三十分、綺羅様に聞いてみよう!との事で、今泣きながらあとがき書いてます…。
綺羅様、これ気に入らなかったら遠慮なく「ちゃんとリクエストに沿ったもん書けや」と言ってください。言ってください!うう、本当に申し訳ない…。お話的にはやはりわたしも気に入っているのですが、リクエスト沿えてないからどうなんだろう。もやもやします…。取り合えず、よかったら貰ってください。あれでしたら返品可能です!

そして、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
タイトル「涙咲いた」は、なださいたと読みますー。涙を流しながら花を咲かす、つまり泣き笑いの事でした。
いつも嬉しくても悲しくても辛くても笑顔でいるヒロインちゃんが初めて人前で泣き顔見せた。でもはじめ君ならその泣き顔すら花みたいに咲かせる事ができるんだよ!ってお話でした^^まぁ、泣かせたのもはじめ君ですが。
でも上司から持ちかけられたお見合いってやっぱり断り難いもんなんですかね?お見合いとかした事ないし、そんなドラマみたいな話も頂いたことは無いのでわかりませんが。何だか嫌な話ですねぇ。はじめ君はちゃんとノーも言える立派な人間でした。
沖田さんと山崎さんは最後全部悟って「はいはい邪魔者は消えましょうねー」的なポジションに徹していましたね^^この二人いつもは何だかんだと突っ掛かったり揉めたりしている様ですが、ナイス連係プレイ!はじめ君とヒロインちゃんは後でお礼をしなくてはいけませんね。
で、飲み屋とかで「さあ一から十まで話してよね」なんて言われているとイイナーとか思いました^^

綺羅様ー!色々とポカしましたが、よかったら読んでやってください;;;

では改めて…綺羅様、またいつでも遊びに来てください!お返事お待ちしております!リクエストありがとうございました!!


2013.04.16 shi


prev next

bkm

戻る

戻る