【アメ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、不知火・甘…甘!?あ、甘……orzでした。

ああああああ甘…っ、あ、あま!?って何でs(安定の)
すっかりシリアスムードで忘れておりましたが、甘でした…ね?
いや、ほら、砂糖加減はわたしの匙加減でいいですよ★との事でしたので、フンスフンスと鼻息荒く書いていたら、安定の微微微糖になってしまいました。ごめんなさい。
いや、当初は、拳銃向き合って別れる時にちゅうくらいして貰おうとは思っていたのですよ。不知火くんから。でも、初めて書いたのですが…彼、動かしにっっっく!!!ってなっちゃいまして…。
あ、でもでも、お話的には気に入ってるんです。無理矢理そう言う展開に持っていかなくてもイイカナー…?とか言う悪い病気が顔を出したのです。ちょろっとですが、風間と天霧もぶっ込めたのでわたし的にはミッションコンプリートなのですが…。ど、どうでしょう!?気に入らなかったら土下座します!!でも頑張って書きました!!(涙目)よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
ここが楽しみでした。
ヒロインちゃんは鬼の一族で、クールビューティさんです。そして強い。容姿設定はなるべく出さない様にしていたのですが、不知火が銀髪なので、それを月と例えて…ヒロインちゃんは漆黒の髪で常闇をイメージしてました^^アニメ色で言えば黒に青のハイライトでしょうか。
風間が「同胞だけど違う」みたいに言っていたのは「鬼の一族だけど人間がとても好きで実は優しい一面を持っていていつか人間に情を抱きわが身を滅ぼす」的な事をドヤ顔で言っていたんだけど、実はヒロインちゃんはちゃんと自分でも分かっての行動だったんだよーみたいな感じです。(は?)
「人間が好きだった。でも自分は鬼だから見守るしか出来なかった」なんて、焼け野原にされた町を見下ろしているヒロインちゃん。不知火はそれに気付いて「あれ?何気にこいつ感情あんじゃん。面白い奴じゃん」とか思ってます。
ちなみに、左之さん√なので、ヌイヌイは原田に会いに行ったのでした。いや、色々とうろ覚えなんでここが何処なのかとかは突っ込まない方向でお願いしますね^^;
なんやかんや終わって、再会した時にお互い良い顔で見合って

「んだよ…生きてやがったか」
「ああ、残念ながら」

とか言って銃口向け合いしてたらいいなぁ。
アメ様!色々とポカしましたが、よかったら受け取ってくださいね。

では改めて…アメ様、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.15 shi


prev next

bkm

戻る

戻る