【鬼嫁様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・OLさんif・『色々な愛のカタチがあってもいいじゃない』の続編・斎藤宅での飲み会でした。

サトウ吐いてますこんばんは!^^
ついに四人で飲み会ですっ、斎藤さん哀れ!!!!滾る!
鬼嫁さんが、ドM主ちゃんは「近藤さんにどこか似ている」との追加設定を頂き「わぁそれは沖田さんも骨抜きだわ!」とか思っていたのですが、ちょっと近藤要素が分かりにくかったですかね…;;;;;と言うか、わたしのイメージだと、素直でおおらかでちゃんとする所はちゃんとしてて、誰よりも仲間が大切でそして総司に甘い。って印象なのですが、総司に甘いところとおおらかな所以外をどう表現するかで詰みましたorz
最後の()内で、帰ろうと総司くんを咎めている辺りが常識人って部分だったのですが、わ、わかったかな…?でも「近藤さんに似てるんだ」的な台詞は入れたくなくて、そこはくみ取ってくれてたら嬉しいなぁとか言ってみたりっっ!!
でも兎に角この色々なシリーズ?は、斎藤さんが大変ですね!彼は明らかに巻き込まれちゃった側の人間だと思います。OLさんは、楽しんでますよ^^色々な愛のカタチ〜の産みの親である鬼嫁さん!よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
パンツに穴…。これはもうあっちの方も相当濃い事してますね。この二人。ひぃ、怖いっ!今回は裏じゃないので、あまり詳しくは書きませんが、穴の空いたパンツなんてそう言ったプレイ以外に買いませんよ。彼女に交わせて、それを見て満たされる彼氏…もう凄い世界ですねwwわたしには理解できません!そう言うの考えるの好きだけど!!!
あと主ちゃんが言っていた「日溜り」は、沖田さんの事を太陽みたいな存在と思っていて。沖田さんが太陽で、その日溜りの中に仲間入りできた事に喜びを感じてるんですね。共通のお友達が出来た事と、絶対的な存在の沖田さんが本当に大好きだって言う。健気で、ちょっと天然で、ドMで可愛い女の子。そんな女の子(天使)が居たら是非お友達になりたいっ!!!!因みに、単体で逢うと可愛い普通の女の子です^^沖田さんが絡むと可笑しくなっちゃうとかだと面白いなーって今考えた。OLさんと二人でお出かけとかすると、OLさんの方が「あ、あれ?本当にドM主ちゃん…!?え?別人!?」って位にまともな人だと更に…萌。
サトウさ…いや、斎藤さんがああなったのは、なんかもうごめんなさい。誰が見てもカッコいいイケメン斎藤さんは本編で見てください!でも本当にこの主ちゃんと沖田くんを書くのは楽しいかったです!鬼嫁さん!よかったら受け取ってくださいね。

では改めて鬼嫁様、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.11 shi


prev next

bkm

戻る

戻る