【紫亜様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・ツンデレ主・甘でした。

ツンデレってキーワードでいつも頭悩ませていますこんばんはshiです!
斎藤さんに慰められたいっ!との事でしたので、いつもより砂糖ばっさ〜って掛けたつもりですっ!
幕末で書くのもいいかなぁ、と思ったのですが、何故かわたしの中で幕末の斎藤さんより現代設定の斎藤さんの方が慰め上手な気がしてまして。いや、どっちも斎藤さんなんだけれど、あっちの斎藤さんよりこっちの斎藤さんの方が斎藤さんで、つまり考えているうちに斎藤さんがゲシュタルト崩壊を起こした末の現代設定でして…っ(息切れ)
きっと全然伝わらないと思いますが、慰め設定なら幕末より重くならないかなぁと考えた結果です。どれだけへこんでもはじめの顔みれば元気になるだろうわたしは、とても美味しい設定でした!ちょっと年下設定が活かせなかったのが悔やまれます。でも楽しかったです!

何はともあれ、紫亜様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
きっと付き合ってまだ半年とかそんなもんじゃないでしょうか。こうして徐々にお互いを知っていくんですね。強さだったり、弱さだったり。
あと、はじめは普段とても淡白の様ですが、ちゃんと相手の空気に溶け込んで、いざと言う時に本領発揮するんじゃないかなぁと。
だから一目見て直ぐに「あ、元気がないな」って分かっちゃうみたいな。それで、その時に適切な対応が出来て、なおかつ疲れも取ってくれるって言う。一家に一人さいとうはじめ。みたいな。
人間誰しも強いわけじゃないですよね〜、イコールはじめも人間だから弱さだってある。それが分かっているからこそ相手の心の内をくみ取れる。そんな人間になりたいですね!それはとても難しい事ですけど!今度は弱ってるはじめを慰めてあげるお話とかも書きたいですね!

改めて、紫亜様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.27 shi


prev next

bkm

戻る

戻る