【はに様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・先生×先生でした。

先生って学校でいいんでしたよね!!!!(泣きながら)頂いた斎藤先生に萌え過ぎた余り、同じく学校内のネタで勝負しようとした所、もう思いつくネタ思いつくネタが悉く面白く思えなくて、もういっそ行事ネタ行くかと考えたところこの修学旅行の下見旅行が降って来たんですが、でも折角教師設定なんだから、学校内で…とこんなお話が生まれました。難産;;;;;
ついでに言うならば、下見旅行の妄想も凄く捗った上、迸ったのでこの際SSで上げてしまえと、先程執筆を始めました!!!ああ、わたしも見事に教師×教師にはまりそうです。本当にありがとうございます。完成の際には見てやってくださいね^^

何はともあれ、はに様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
はじめ先生は絶対に公私混同しなさそう!!!!!!!!がまず思った設定でした。校内ではちゃんと教師として振舞う彼を想像したら鼻の穴からチョークの粉が出てきました。ぱらぱらと。
なので、ちょっとごちゃごちゃ交差して読みにくかったと思うのですが、斎藤先生は学校では教師としてありたいから、学校出るまで平然を装っていたんですよと。彼の中でのプライベートは、学校出てから、或いは業務終了時間が来たら。そして、下見の時は、学校外だと言っても「勤務中だ、今はまだ勤務中だ」と何度も自分に言い聞かせてると思う。でも我慢できなくてホテルの部屋突撃しちゃうって言う可愛い面も。
ううううう、兎に角このあとがきでは語りきれ無い位のネタがあるので、SS完成した時に是非斎藤先生の葛藤ぶりを見てやってくださいぃいいい!!!!!!
主ちゃんは最後まで迷ったのですが、似た物同士的キャラで^^真面目ちゃん。お似合いだと思います。この二人のことなので、学校に居る間は恋人同士とか、誰にも気付かれないと思いますよww

改めてはに様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.24 shi


prev next

bkm

戻る

戻る