【きこもも様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・傷ぺろりでした。

ぺろんちょぺろんちょ!何気にヒートテックごり押し小説ですが、わたし一枚も持ってなかった…っ!ステマ;;;って言うか冬でも薄着なので、今度買ってみようかなぁ。でも寒さには滅法強いです!普通にパンツ一丁でも寝られますし!
さて、傷口ペロリっていいですよね〜!でも良い子の皆様は衛生面を配慮して余り真似しないでください〜!この間世界仰天ニュースでもやってましたよ!しかし、斎藤さんの怪我ならペロリどころかべろべろしたい。我慢なんて出来るはずがない。
沢山詰め込んでみたので、色々と楽しんで頂けたら幸いです^^

何はともあれきこもも様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
会議室のソファですが、あれ本編で出したかったんですけどね、もう入れる場所ないと思うからこちらに使用させていただきました。今では絶好のお昼寝スポットと化しております。主に沖田くんの。
あのビルは同じ会社がまるまる入っているので、部署によってそれぞれ管理している人が違うんです。都会のオフィスにはありがちな、何階から何階は株式会社○○でそこから上は○○商事。とか珍しい事ではないんですが、一応大手会社の設定なので。ちなみに、山南さんとか山崎さんたち営業組みのオフィスも別の階なんですよ。勿論風間産も!彼にいたっては一番景色のいい天辺に居ます。でも最上階は食堂って言う無茶な作り。
斎藤さんって動物的な本能もってそうですよね。だから傷口ペロリとか平気でやりそう…。か!逆に、そう言うのは余り好きじゃないかのどっちか。でも好きな人なら自然とやっちゃうとか。ペットボトルの回し飲みとかも好きな人なら全然いける!だと嬉しいなぁなんて。
沖田さんが水くれたのは、もっと甘いと思っていたら期待外れだったから処理係にされただけで特に意味はないです。


改めましてきこもも様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.18 shi


prev next

bkm

戻る

戻る