【くるみ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、土方・幕末・悲恋(切ないけど甘いふくちょー)でした。

あれぇ!?今リクエストメールを読み直して、ちょっと気付いたんですが…。悲恋(切ないけど甘いふくちょーがみたい)と言うのは、これ切甘だった…り、…とか、ああああああ;;;もし悲恋リクエストじゃなかったらすみませんっ!一応切なく甘い部分もありで書いてきましたが、ちょっと今更不安がってます。
でも土方らしい土方が書けたんじゃないかなとか勝手に満足しています!やだ、やっぱりふくちょかっこいい。総司に振り回されている彼も好きですが、やっぱり戦っている彼は何倍もかっこいいですね。書けてよかったです。悲恋エンドの美味さよ…。おいしいもぐもぐ。

何はともあれくるみ様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
土方さんは一応羅刹じゃない呈で書いてます。アニメの進みを取り入れつつ、主ちゃんだけが羅刹で、最後は灰になって死んじゃうっていう。
船のシーンでも吹雪いてましたが、そこは色々綺麗にする為に止んで貰いました。天候を操るshi。恐い。
座礁して沈みゆく船にトリノコシティで、ぼっち散りとかもう悲恋の極みですよね。美味しい(二回目)土方さんは、仲間思いだから最後の最後まで諦めないとは思うんですが、会話で分かるとおり、主ちゃんの先が短いのも何となく悟ってます。いや、きっとこの時点で羅刹の最後は灰とかわかんないかも知れませんが、その辺ちょっと曖昧で。更に、先に彼女が逝くと知っているからこそ、あの手紙が書けたわけで。
でも、自分は女に現を抜かしている前にやる事があるから、潔くあの船から撤退したんですね。背中で語るのに定評のある彼だからこそ、やってくれると信じてた!
まぁ、手紙の内容は簡単に言うと「来世で一緒になろうね!そん時は年寄りになって俺が先にお陀仏すっから、お前それに備えて生まれ変わる準備しとけよ!まじ愛してる☆」みたいな。はい。砕け言葉から、丁寧な言葉に代わったのは、彼なりのけじめです。

改めましてくるみ様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.15 shi


prev next

bkm

戻る

戻る