【桜花様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・年下主・夢の為に会社を辞めて〜・八重桜(遅咲き)・桜グッズ収集家・他でした。

つ、詰め込んだら大変な事に(文字数的な意味で)あとやっぱり駆け足すみません;;;;;;桜グッズ収集家と夢を遅咲きで叶える、ばかり頭に置いていた所為かそればかりが目立って、主食であるべき斎藤さんがまるで前菜の様!(なんと言うことでしょう…!)といいつつも今回は少しメッセージ性重視で書いてみました。特に傾向はありません。甘だったり、切だったりはあまり考えませんでした〜。しょっぱくたって食べます!と言ってくださったので留学してENDでもいいかなぁとは思ったんですが、どうしてもこの二人に一緒に八重咲きの桜を並んでみてほしかったので最後はああしました^^
もっと文字数が許されるなら、いっちゃいちゃさせたかったですね。それは心残りです><;

何はともあれ、桜花様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
周りから「悩み事なさそうでいいね!」とか「良い子だね!」って言われる人って、きっと人一倍悩み抱えている気がしないでもないです。そう言う主人公ちゃんとリクエスト頂いた時は、そう言う人こそ斎藤さんみたいに背中を押してくれるような人が近くに居たらいいんだろうなぁ〜って変に納得してしまいました。彼はちゃんと背中を押せる人だと思います。
あと、これもすっごく迷ったんですが、結局入れられず;;;
留学から帰って来た主ちゃんを迎えに来た時点で、二人はお付き合いしているンですよ。主ちゃんは仕事をやめる時も真っ先に斎藤さんに言ったし、お見送りもしてもらっているんです。そして勿論斎藤さんの最後の言葉からくみ取れる様に(え?取れない?ハハッまさか;;;)斎藤さんも主ちゃんが気になっていて。好きな人だからこそ、諦めてなんて欲しくなくて、応援しているんです。
でも結局離れる時がくるわけで。だから「待っている、頑張って来い」とエールを送り、空港でも主ちゃん泣かせてます。
だから、最初と最後で苗字呼び、名前呼びと分けたのですが、まぁあああ分かり難い。ふんぬ。壊れるほど愛しても、さんぶんのいちも伝わらないって言いますし。純情な感情は空回りですよ。
主ちゃんは留学期間終えて、ちゃんとプロになって日本で活動を始めたのでコレからは一緒ですね。ありがとうございました。

桜花様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.07. shi


prev next

bkm

戻る

戻る