【れい様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・医者パロ・ナース主・はじめと言う猫を飼っているでした。

医者パロの美味さったら…っ!思わず現役ナースである親友に連絡取りましたよ!色々と裏話が聞けて楽しかったです。でもやっぱり大変らしいですねぇ、尊敬。
でも斎藤先生には滾りました。ええ、それはもう大いに。なんですか、白衣と言うアタッチメントをつけただけでももう十分な破壊力があるのに、更に調べた結果そのスペックの高さ故妄想が追いつかず結果文字数が爆発しました。楽しかったです…っ!
怠ける沖田先生に手を焼いているクールビューティ設定はどこか霞んでしまった気がしますが、斎藤オチなので詰め込み感が激しい以外はコンプだと思ってます^^
にゃんこ愛でる名医斎藤。たまりませんでした。新しい扉を開いたわたしは、妄想継続で今夜床につきます!

何はともあれ、れい様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
総合病院ってリクを頂いたので、折角ならドデカイ病院にしちゃおうと盛大に盛りました。センター施設が全部密集している大規模敷地なんて今日本中探してもないでしょうね!わたしは医療知識なんてほぼ皆無なので大好きなドラマ、あの唐○さんが主演の白い○塔を必死で思い出し書いてましたけど、間違ってたら間違っていただ!問題ない!
他の人の専門科なんて考えて無かったんですけど、折角だからノリで宛ててみたんですが、以外にもしっくり来て自分でもびっくりしています。永倉先生が小児科ってのはちょっとあれかなぁと思いつつも、あんな人が元気に診察してくれたら子供も泣かずに笑って居そうだと思っちゃいました。結果オーライ。平ちゃんも凄く元気貰えそうですしね。原田先生は内科、山南さんは神経系、総司は…はい。察して下さい。斎藤先生は何気に難しい場所に。そして「土方教授の…総回診です」のアナウンスが聞きたくて彼は教授に。こんな病院だったらちょっと風邪気味ってだけでも行きそうな自分が恐い。

お粗末さまでした。

改めましてれい様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.10.05. shi


prev next

bkm

戻る

戻る