【リラ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・エロ(むっつり)旦那様でした。

むっつりー!拗ねてなおむっつりなはじめさんーっ!!!ついったーでまさかの「こんな話とこんな話があるんですけどどっちがいいです?^^」と聞かれたあの日から、色々と妄想を繰り広げていたんですがっっ!!!わたしの脳ミソ何処行った!!!でもあの場じゃ言えなかった洗い物してる時にビール取りに来てケツ触ってシラッとしているはじめ君と。そっからのキッチンプレイに持って行けたので、満足してます!言えなかった部分は、後ろから服脱がせてそのまま食う。って所だったんですけど、むっつりって言うより、何だか寂しがり屋なはじめくんになっちゃいましたね!^^
でもそして滲み出るアルティメットマゾ要素!これはもっともっと書きたかったのですが、文字数がまた詰みそうだったので軽く省略。チビちゃん設定ももっと出したかったなぁ。身長差萌。そうなんですよね。我々低身長にとっては、はじめ君は十分高いんですよ!高いんですよっ!!!!!チビ同盟リラさん!よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
タイトルはまんまです(真顔)「一人で待たせた時間、一時間につき一度抱く故。覚悟しろ」との事です。あひん、げひん、たぎる。ああ、なんで絶倫にしてしまうんだろう。もっとこう…新しい扉を開きたいものです;;;;何か考えなくては!
そして何ラウンドか終りやっとお風呂に入る事を許されたヒロインちゃんが、充電が切れた携帯の電源を入れるとはじめさんから何件も着信が入っていると言う。普段メールのやり取りもマメな電話もしない旦那様が、ちょっとした時に見せる愛情と独占欲っていいですよねー^///^まあ二次元での話ですがね(淡々)
でもわたし的には、この後ぐったりして歩き辛そうなヒロインちゃんが風呂に入っていると、やっぱりむっつりなはじめさんが乱入してオマケで愛されてしまうといいなぁとか思いますー。わあ、もうホント、この旦那欲しい。きっと二人はどれだけ年数を重ねようとお互いを飽きたりせず、いつも休日はくっ付いて、いつか溶けてひとつになっちゃうんじゃないかって位甘い夫婦生活を送るんじゃないでしょうか!それって理想であって、とても素敵ですよね!いつか子供が産まれて、三人になってやっぱりくっついて居る暖かい家庭になる事を願います!よかったら受け取ってくださいね。

リラ様、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!リクエストありがとうございました!


2013.04.09 shi


prev next

bkm

戻る

戻る