【瑪瑙様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・甘でした。

お待たせ致しました〜!^▽^)素面でもOLさん可愛く甘えちゃうんですよネタ!
確かに本編見てると、まだ付き合っていなかった所為か、イチャイチャシーンって殆ど無いに等しいですもんね。と言っても、この二人は余り表立ってイッチャイッチャベッタベッタしない気がするので、ちょっと新鮮でした///
ある意味盛ってるんじゃないかと勘違いされそうなOLさん。キャラがぶっ飛んでいるのでそれも仕方ないと思いつつ、よからぬ想像してしまった…っ!斎藤さん!受け止めてあげて〜><;;;
他の絡みもと言ってくださいましたが、尺的に回想扱いさせていただきました。一応一通り名前は出したのですが、絡み…ではないですね;;;すみません;;
でも楽しかったです!この二人いつまで初な付き合い続けるんでしょうね謎。

なにはともあれ瑪瑙様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
付き合って多分三ヶ月とかそこらだと思います。付き合い当初って生活の変化と言いますか、一人の時の生活サイクルとは一辺する時期じゃないですか。そして本編でのあの絡み…つまり、晴れてお付き合いしたけれど、どこか気恥ずかしさ満載な初い二人が書きかかったのです。
こうしてゆっくりゆっくり愛を育んでいくんじゃないでしょうか。この二人は。だって、まだOLさん斎藤さんの事苗字呼びですからねwwこれはわざとです。サイクルが馴染むまでどんだけでも時間掛けられちゃう二人が可愛いといいますか。そう感じて貰えたら嬉しいな〜って言う。
きっとあのまま部屋雪崩れ込んでまた玄関先で熱い抱擁なんかかましちゃうんじゃないでしょうか。因みに凄く余談ですが、この時点で何度も斎藤さんの家にお泊り(酔い潰れた末)しているので、彼女の私物が満載です。斎藤宅。

改めまして瑪瑙様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.09.30 shi


prev next

bkm

戻る

戻る