【いろはの様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・ぽかぽか続編・甘々でした。

田舎っ子設定活かせてないっっっっ!!!!(タイトル書くちょい前で気付いた)
ぽかぽかの時にも余り活かせなかったから今回こそは!と鼻息荒くしていたのにも関わらず今すっぽり抜けてたってどんな頭してるんですかねわたしの脳ミソ〜!
しかし、付き合ってからのイチャイチャと聞いて腕が鳴ったのは言うまでもないです^^沖田さんは本当に好いた人の前では可愛くなってしまう。こういうのをデレって言うんですかね。アルティメット系男子ももっと前面に推そうかと思ったのですが、リクエストにあったお仕置きの後ろに(ノットR−18)と書かれていたので!おっけ!おっけ!!!!キラキラ甘!おっけ!><b とわたしの好き傾向にまたも涎。
この二人は結構オープンでもスナイパーに狙われなさそうですよね。大体、あんなにもデレっとしてる沖田さん見たら誰も何も言えないと思う。
もし次に続編リクエストが来たら、田舎設定活かす為にお盆にでも総司君と一緒に主ちゃん故郷に帰省してもらいましょ〜☆
何はともあれ、いろはの様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
前回でOLさんと主ちゃんの関係を少し書いたと思うのですが、本当に仲がいいので主ちゃんはOLさんにも色々と相談しています。「沖田さんの名前を呼びたいんだけど、恥ずかしくて言えない」的な。OLさんはOLさんで「呼んじゃいなよっ!」とかビール片手に言ってるんですけど、「じゃあ斎藤さんの事名前で呼べる?」「そそそそそそれは、ほら、わたし達付き合ってないし…;;;」見たいに飲み屋で二人真っ赤になってたりしたらいいなぁと。
でも「喜ぶよ、よし練習しよう!わたしの前では下の名前で呼ぼう!」って、なってOLさんの前でだけ総司さん呼び。これは本当は入れるべきだったんでしょうけど、入れる場所がわからなかったのと、文j(略)
沖田さんは沖田さんで今回、何気にドップリ主ちゃんに惚れているのが解って、更にべたべたになります。因みに「僕のお気に入りランキング一位は言わなくてもわかるでしょう?」って事であえて書かずでしたが。まぁ、はい。なまえちゃん一位。喜んでいいのか悪いのか…。

改めていろはの様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.08.30 shi


prev next

bkm

戻る

戻る