【桜様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・現代パロ・切→甘でした。

まさに切→甘祭りです!現代パロとの事でしたので、またまた社会人…。なんでしょう、学生設定も美味しいのですが、もう記憶があまり無くて;;;どうも偏ってしまう…。恐らくSSLなど指定されないと社会人主ガンガン増えそうです。ちょっと色々と思い出そう(昨日の夕飯も覚えてないのに無茶)
別れた男が知り合いの女の子と歩いていたら、もうホールドアップ。両手上げてその場で号泣ですね。そんな場面には残念ながら一度も遭遇した事が無いのですが、実際にそんなハプニングってあるんでしょうか。漫画とかなら良く耳にしますが、この広い地球上に置いてその確立って何万分のイチとかなんでしょうか。恐い;;;
でも冒頭から中盤までは絶望ハプニングでしたが、終わってみればまた出会う為の軌跡になるんですねぇ〜。まぁやっぱりちょっとだけ恐いけど;;;千鶴ちゃんのドジっ子っぷりに乾杯と言わざるを得ないです。ちゃんとくっ付いてよかった〜^^

何はともあれ桜様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
二年前、斎藤さんは主ちゃんから「別れよう」とメールを貰ってから、凄い取り乱したと思います。大好きだったから、突然別れを突きつけられて何とかコンタクトを取ろうと奮闘するけど、収穫はゼロ。もう雲隠れの粋。主ちゃんは忍者の末裔(嘘設定)
実は、斎藤さんは二年間ずっと主ちゃんを思い探してました。コレ一番入れたかったんですけど、無理でした。中篇が来い。
休日も一人でうろうろしてみたり、大学時代の友人に聞いたり、でもさすがに千鶴ちゃんと主ちゃんが同じバイト先だって言うのは知らなかったみたいです。だから千鶴ちゃんが主ちゃんに声を掛けた時は、めっちゃびっくりしてますwwwびっくりしてるし、混乱してるしで、真っ白です。故の真顔。無言。いつ言うべきか、ともんもん考えている斎藤さん美味しいですね☆
この後は、連絡先を交換して、さっそく送迎会の後連絡取り合って二年の月日を埋めるかの如くイチャイッチャするんでしょうね!!!^^お粗末さまでした!

改めて桜様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.08.22 shi


prev next

bkm

戻る

戻る