【ちねね様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・SSL・卒業式でした。

色々と設定迷いました!
とその前に、リクエスト順迷子になってすみませんでしたーー;;;;なんで飛ばしてしまったのか、今でも謎です。以後気をつけます。
SSL、そして卒業式。という事で。まず思い浮かんだのは、やっぱり第二ボタンだったのですが…ブレザーじゃん;;;ってなり却下。
ならば、過去話を盛り込もうと思い思いついたのは、はじめ君と言えば、もう風紀委員というイメージ。一番彼の中で思い入れがある出来事の一つなんじゃないかなぁ、と。
SSLって、本編と違いみんなが集ったのって学び舎だと思うんですよね。でも勿論最初から皆仲良かった訳じゃなくて、やっぱりそれぞれ出会いがあったと考えて…と、色々、ぶっこみどころを探したら一時間が過ぎていたという…。
そして折角リクエスト内に「桜の花弁」とキーワードを入れてくださったので、それをメインに書かせて頂きました!
何はともあれ、ちねね様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんはすれているといい!!!!!これは個人の意見ですが、はじめ君は人とのコミュニケーション苦手で、本当に心を開いた人にしか懐かない!中学でも近寄りがたいとか言われて、ちゃんと友達と呼べる友達なんて居ないで欲しい。親が厳しくて、習い事とかに時間を取られて遊ぶ暇も無い。とわたしが嬉しい。
そのまますれて、万年反抗期(態度的な意味で)だと尚いい!!^O^それで、高校に入った時に誰かがきっかけて変わっていく。今のはじめ君が居たらいいなぁって考えたら、それがヒロインだ!的意見にしっとり落ち着きました。
部活終りに稀に閉門時間にあったのは、ヒロインちゃんが意図してやったという裏設定もあったのですが、それは割愛。一生知らなくていいと思います。最初に言っていた「わたしも斎藤くんに話すことがある」という台詞は、ここに来て告白しようか迷いを見せたって言う伏線だったんですが、回収できず。ここのネタにしました。
はじめが良く笑う様になったのは、主ちゃんのおかげなんだよ!友達できたよ!よかったね!なお話でした。

改めましてちねね様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.07.20 shi


prev next

bkm

戻る

戻る