久雨様ぁあああああ!!!!

まずは相互していただきありがとうございましたっ!
学園パロ美味しく頂きましたっっ!ふわふわしたリクエストだったのにも関わらず、ほんのり切なさと甘酸っぱさと萌えを詰め込んで頂けて、shiは幸せでございます。
やきもちを妬くはじめ君も素敵だし、何気に左之さんもイケメンふりまいているし、ああっ、はじめ君からの「あーん」にも喀血する勢いで萌えました。もうどこを見てどこに萌えればいいのか、ポイントが多すぎて若干混乱しておりましたっっ!
そこ等彼処にちらばった萌えと言う、久雨様の愛を全身に受けて、わたしは読んだ日なかなか寝付けませんでした。
本当に、本当にありがとうございました!

記念すべき初めての頂き物っ!それに相応しい作品を書いてくださった久雨様に全力のありがとうを!

色々とお待たせしたりしてすみませんっ!
わたしもお礼に愛をこめて平ちゃんを書かせていただきますねっ!
これから相互サイト様として末永くお付き合いくださると嬉しいです^^

もういっちょありがとうございました!!!!


shiより

[目次へ戻る]


戻る