まず、はじめ祭りと言う素敵な企画を開催してくださりありがとうございました!
斎藤大好きなわたしにはたまらん企画でした!三月十七日現在では、まだ全て読めていないのですが次官がある時に覗いてはムフムフしております^^

そして!
うわあああああああああああっ!よかったあああああああ!!!
先程メールでも同じ事叫んでましたが、本当に二人がくっついてくれてよかったよぉ;;;;総司が出てきた時と、ヒロインちゃんが「こんな人知らない」と言った時には、もう「あかんでぇ…あかんで工藤…」とか意味不明な事呟いておりましたが、勇気を振り絞ったはじめ君と、素直になったヒロインちゃんに最高のgjを!!!

「また明日」の悲しい終わり方も大好きなのですが、やっぱり人様の悲恋だと続きが気になりますもの!自分の話だったらそれこそ適当に脳内妄想できるのですが…。なので今回二人が付き合うのを見届けられて良かったです^^

水城様本当にありがとうございました!いつも貰ってばかりですが、いつかドカンとお返ししたく思っております^^
では、企画まだまだありますが、応援しております。頑張ってくださいね!また素敵なお話待ってます!


 shi


[目次へ戻る]


戻る