×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


まずは相互ありがとうございましたああああああ!!!

お引越しでお忙しい中、相互記念を書いていただきありがとうございました!
最初リラ様に「前編と後編に分けてもいいですか?」と問われた時「あれ、これわたしリラ様のファンの方に刺されない?大丈夫?」と思ってしまいました;;;
わたしリクエストや相互記念などで、二部に分かれたボリューム満点のお品を頂いた事が初めてでして!もうこれ頁数見ると、うちのサイトの中編が一話完成するって言う位の素敵なお話でした!

風間妹鬼ヒロイン!そして舞台は幕末!何ですか、もうリラ様大好きです(真顔)
最初メールでバトルっぽくなります。と聞かされた時に、わたしが想像していたよりずっとずっとわたし好みのお話で、はじめ君も可愛くて、格好良くて。メールにもしたためたのですが、鬼の定義や、所処にちりばめられた切なさなんかが、とても心に響きましたー!

いやあ本当に連載で、ハジマリからオワリまで全部見たいっ!(チラ
妄想が止まりませんね!本当に素敵なお話ありがとうございました!

では、わたしも相互に取り掛かる際には全力で描かせ頂きますね!
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!

2013.03.13 shi


[目次へ戻る]


戻る