×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

***shiさま***

このたびは相互リンク、本当にありがとうございました!

リアルでのお引越しの都合もあってお待たせしてしまいましたが、
ようやくこの『初恋鬼』というお話を書き上げることができました。

shiさま宅のOLさんのような元気いっぱいのヒロインというリクをいただいたとき、
体の弱いヒロインばかり書いている私は、気合いが入り過ぎて、
元気いっぱい→強い女→バトル系ヒロイン→人外→『鬼』
と、ついつい極端な連想をしてしまい、その結果、
今回の婚活鬼の妹鬼というヒロインちゃんが生まれました。
「フンッ」が口癖だったり、上から目線だったりするのは、ちー兄様の影響、
そして、おうどんやうさぎさんが好きだったりするのはOLさんの影響です。

それから今回、当て馬になってもらった天霧さんですが、
shiさまから前編の感想をいただいてびっくりでした。
斎藤さんの恋敵なので天霧さんかな、となんとなく選んだのですが、
shiさまは天霧さんもお好きとのことで!
わーい!わーい!偶然とはいえ嬉しいです!
私も紳士で大人な感じの天霧さん、結構好きです。

さて、このヒロインちゃん、はじめ君と互角か恐らくそれ以上に強いです。
はじめ君とのバトルシーンを見る限り、何気に戦闘狂かも(笑)
里から出たことはあまりないけれど、いざという時のために日々、
薙刀や鉄砲の鍛錬を欠かさず、何かあったらどんどん前へ出て行くタイプの子です。
だから今まで誰かに庇われたことなんてなくて、そこをはじめ君に助けてもらって
ずっきゅんとハートを打ち抜かれたわけです。

初心可愛いはじめ君は恐らく人生初の逆ナンパをされてドキドキ。
しかも、ヒロインちゃんはちーさまの妹鬼なので相当の美形!
縁日で遊んでいるうちに風変わりで天真爛漫なヒロインちゃんの魅力に
すっかりやられてしまった、というわけなのでした。

前編、後編を通して、『遊戯録弐』を参考にしつつ、
はじめ君とラブラブな縁日デートを書けて楽しかったですが、
何気にヒロインちゃんが天霧さんに「私はあなたに関心は無い」と言われて
凹むシーンも好きだったり。……なんて言ったら、性格悪いですか?(笑)

shiさま、このようなお話でよければご笑納ください。
修正してほしい所などあれば、遠慮なく仰ってくださいね。
これからもリラとCaramelをよろしくお願いいたします。
長文乱文失礼しました。<(_ _)>

2013/3/11


[リラ様へ]


戻る