まずは相互ありがとうございますぅううう!!!!!

うおおお、お礼のメールを送ってからこうして掲載時にお礼を言うのが遅くなってしまいましたぁああすみません姉御ぉおおorz

そして!!!!ひゃっほぉおおお!!!!斎藤さん!が!旦那!さん!(テンション)
まずはじめ君が優しいのはさすがの安定事項なのですが、やっぱりわたしはそんな彼が好きすぎてたまらないみたいです…。なんでしょう、わたしの場合幕末のはじめ君は結構シリアスな感じでイケメンなのですが、現代パロはやっぱり優しくて、刀云々じゃなく、一人の女の子を自分の出せる全ての優しさで包み込んじゃう、そんな一途で出来る男な斎藤はじめが大好きです!
さらに今回のヒロインちゃんは大学生で、身篭っているという設定でそれにも悶えさせられてしまいましたっ!
はははははじめくんがデデデデデデデデでき出き婚だとぉおお!?けしからんもっとやれ!!!!!!!な感じで、その描写が出た瞬間ガッツポーズを繰り出しました。ご馳走様です><

こんな素敵な旦那様が居たら、毎日がパラダイスなんだろうなぁ…とか思いながら楽しませていただきましたっ!二次元イェエアアア!!!

まる様(久し振りに様つけた;;;)本当にありがとうございました!
わたしの相互記念はまだ出来上がってもいませんが取り掛かる際には、全力で作成させていただきますね!
これからも末永くどうぞよろしくお願い致しますっ!!!!

2013.03.13 shi


[目次へ戻る]


戻る